2021.8.9バッテリー修理

iPhone修理工房ジョイナステラス二俣川店/iPhone7のバッテリー交換でお越しのお客様から頂いた口コミ

iPhone修理工房ジョイナステラス二俣川店です。

iPhone7の交換でご来店の○様から頂いたクチコミをご紹介します。

 

【iPhone7のバッテリー交換でお越しのハマ様から頂いた評価】

評価:★★★★★

 

【iPhone7のバッテリー交換でお越しのハマ様から頂いたお声】

しんせつ丁寧にとても分かりやすく説明をしてくださったのでよかったです。

 

【iPhone7のバッテリー交換でお越しのハマ様へのスタッフからのコメント】

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はバッテリーの交換をさせていただきました。

当店で交換されたバッテリーの調子はいかがでしょうか?

当店のバッテリーは最大容量大きいものを使用しておりますので、以前と比べ持ちがよくなってると思います。

また何かお困りの際には、是非当店にご相談下さいませ!

 

~iPhone修理工房ジョイナステラス二俣川店~
〒241-082
神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番地14 ジョイナステラス二俣川 4F
TEL:03-3251-7770
店舗HP:チラ

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
二俣川店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)