2021.2.6ガラス割れ修理

iPhone修理工房ジョイナステラス二俣川店 ・ iPhone6spの画面修理でお越しのお客様からいただいた口コミ

iPhone修理工房ジョイナステラス二俣川店 担当の五十嵐です。

今日はお客様からいただいたクチコミを紹介します!

【iPhone6spの画面修理でお越しのヤマト様からの評価】

評価:★★★★★

【iPhone6spの画面修理でお越しのヤマト様からのお声】

パーツ、割引など自分に合わせて選べて急な対応でも対処してもらえたのでとても助かりました。急な故障の場合は一番便利なお店だと思います。

【iPhone〇の○修理でお越しの○様へのスタッフからのコメント】

この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。

当店で交換対応させていただいたパネルの調子はいかがでしょうか?

当店で扱っているパネルは一般修理店の扱っているものより高品質なものを使用しています。

また画面交換以外の修理も承っていますので何かお困りの際にはお気軽に店頭までお越しください。

 

~iPhone修理工房ジョイナステラス二俣川店~
〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番地14 ジョイナステラス二俣川 4F
TEL:03-3251-7770

店舗HP:チラ

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
二俣川店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)